兵庫で脱毛するならコロリー、私は姫路店に行きますよ♪

桃華です。暑いっ!きょうの姫路は暑いです(+o+)気温が30度近くで、しかも雨が降ってもうむしむし感が半端ないやん。

もうちょっと頑張れば、兵庫も梅雨明けすると思うけど、そしたら今度は灼熱の太陽が降り注ぐ夏がやってきます。

今年の夏はちょっとヤバいです。カメラのアシスタントの仕事が忙しく、なかなかムダ毛処理ができていません。以前は、お風呂に入るついでに剃っていたのですが、最近はシャワーで済ませちゃっています。恥ずかしくて見せれませんが、今の私のムダ毛半端ないですよ(+o+)

そこで私は考えました。今年の夏は面倒なムダ毛処理は脱毛サロンでやってもらおうと。さっそく、スマホで「脱毛 兵庫」でググってみたところ、「兵庫で脱毛したい女子、集まれ!」というサイトを見つけました。まさしく、私は兵庫で脱毛したい女子です。サイトの中身を見てみると兵庫には恐ろしい数の脱毛サロンがあることが判明(驚)

コンビニ並みやん!(言い過ぎやね(‘_’))

ここは、サイトで紹介されていたランキングの中から選ぶことにしました。私が目を付けたのは1位のコロリーです。

なんだか新しい脱毛サロンみたいで時代の先取りじゃないですが、最新の脱毛をやってもらいたいと思いました。しかも私の地元の姫路にコロリーの店舗があるので通い安いし。さっそく、申し込んでみようかと思います。

ちなみに、コロリー姫路店の住所はこちらです。

【コロリー姫路店】

兵庫県姫路市駅前町336番地 三栄ビル1F

ちなみに駐車場はないので、駅前だし電車で行くのかいいかな。